お問い合わせ 資料請求

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染防止対策による業務の取り扱いについて

お客様各位

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、これまで社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に対応するため、うつらないうつさないの日常衛生管理の徹底を行ってきました。
政府の「緊急事態宣言の発出」から、更なる行動制限が行われる状況を踏まえ、宣言を遵守した以下の取り組みを実施しています。
・社員のマスク着用
・ソーシャルディスタンシング
・手洗い、うがい、咳エチケットの励行、手指消毒の徹底
・毎日の体温測定、健康状態の確認
・「密閉」「密集」「密接」の3密を避ける行動の徹底
・不要不急の出張を原則禁止
・時差出勤、交代勤務
現在、弊社事業所は上記の取り組みを実施しながら通常と変わらぬ稼働に努めています。機器の修理メンテナンスおよびご注文も受付させていただいております。
皆さまには、ご不便をお掛けする場面がある事も懸念いたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、コーポレートサイトにいただいたお問い合わせには、順次対応いたしますが、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
今後も情報収集を行いながら感染拡大防止に努め、適宜、必要な対応を行ってまいります。

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

製品に関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
支店・営業所一覧
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちら