お問い合わせ 資料請求

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染防止対策による業務の取り扱いについて
(5月7日更新情報)

お客様 各位
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
5月6日付 政府発表の「緊急事態宣言」の延長に関わり、これまで弊社で実施してきた「新型コロナウイルス感染防止対策」につき、
改めて以下の感染防止対策を追加といたします。
各自治体ごとに自粛内容が異なる内容となりますが、以下は弊社全事業所にて実施いたします。
・出社勤務の更なる削減 (時差出勤、交代勤務、在宅勤務)
・電話受付時間 10~16時
・実施期間 5月11日から5月31日まで(緊急事態宣言解除まで)
弊社各事業所は上記の取り組みを実施しながら、必要最低限の人員体制で活動の継続に努めています。
機器の修理メンテナンスおよび消耗品のご注文も受付させていただいておりますが、
ご対応や納期に少しお時間をいただく場合がございます。
皆さまには、ご不便をお掛けする場面がある事も懸念いたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後も情報収集を行いながら感染拡大防止に努め、適宜、必要な対応を行ってまいります。

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

製品に関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
支店・営業所一覧
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちら